“ Dear ” の検索結果。

  • 検索語彙 : Dear
  • 31 受理

ブレイク寸前!! ボトックスに替わる革新的しわ取りジェルが新登場!!

 ということで、元は『チェルシーショップ』の宣伝第1弾!!!!  っていうか、こればっかりは絶対に松田くんのサイトでも宣伝してくれと言われたので……  これはまだ出たばかりで、ほかじゃまだほとんど表に出てないんだそうな……  しかも美容室の専売品らしく、個人ではまだまだ手に入らないんだとさ。  だから現時点で、こんなお得な売りは、今んとこどこ探してもないんだって言ってた。  そこで!!  わたくしTakuya行きつけの美容室の店長さんがお店で扱ってるということらしい!!  というか、ここだけの話、実はその店長さん本人が、個人的に使ってハマッたってわけ(笑)  ホントに「しわ取れた!!」んだそうな……  やっぱ女性の方は気になるんですねぇ~、しわって……  その点、男はたいして気にもせず…...
  • 2006年6月27日 16:41
  • by 松田拓弥
ゴリカテ :
スキンケア
グーター :
Beautility, CM, Ladies, Promotion, Shopping, Skin care

Fuu...

 とりあえずこれでやっと見た目は完成だ。  あとはまあ、ぼちぼち更新してみたりするぐらいか??  今後表示のおかしくなるやつは、その都度手を加えていくとしよう。  む。  完成也。  しかし、バイト中だけで完成させるとは、俺様もなかなかやるな……  ...
  • 2006年4月11日 06:37
  • by 松田拓弥
ゴリカテ :
Dear4
グーター :
Dear, Design, Past

Police Man's Smile

 本日、やっと日本の警官さんもシニカルジョークがわかるようになってきたかぁ~と関心した。  堅い!! 堅いよ!!  不祥事続きでビシッとしなきゃってのはわかるけどね??  でもそれじゃあ、ヘラヘラしてんのはどうかと思うけどさ、逆に全然笑わないやつのほうがもっと信用できないわけよ。...
  • 2006年4月 9日 01:08
  • by 松田拓弥
ゴリカテ :
イベントごと
グーター :
AV, Diary, DVD, Funny, Photographs, Police, Rental, Scandal, SHAME, Smile

- 骨盤とO脚 -

 最近、O脚。  普通に立ってても両足の膝のあいだに大なり小なり隙間ができるというやつだ。  で、それを矯正しようと思ってやってることがある。  タバコを吸うとき、直立不動&典型的な“姿勢よく”という姿勢で、両足をビシッと閉じる。そして、そのまま両膝を内側の方向に力む。  で、これをもうムリっていうまで続ける。  かなりキツい。  途中、力入れすぎていきなり膝がバコッと内側に砕けるんじゃないかと本気で心配になる。  そのビシッとした姿勢を保つのも、またつらい。  知らず知らずのうちに背中が丸まってきたり、骨盤が、尻がうしろに突き出てしまったりするわけだ。  とにかく、その姿勢のまま両膝を内側へ内側へ、くっつけぇ~くっつけぇ~と念じながら続けるわけだ。  これは先日、テレビで見た“骨盤体操”というやつにも共通するところがあるんじゃないかと、勝手に思い込んでる。  やっぱ骨盤のズ...
  • 2006年3月27日 07:48
  • by 松田拓弥
ゴリカテ :
ゲロ古

- 心にTATOOを!! -

 最近、あまりに書かないので、まだ手書きだった昔むかしのころの日記をここに転載してみようかなぁ~と思ってみたりみなかったり。  日記ってのは、その日その日のことを書いてくものみたいだけど、ちょっと斬新に、どんどん過去にさかのぼってくみたいな……  そんな日記があってもいいんじゃないか。  まあ、極端な話、最初の日が最期の日みたいな感じか。  でもそういう日記を、もし現実に書こうとしたら、人間の記憶ってのはどこまでもつもんなんだろうか??  『レインマン』の主人公のようなサヴァン症候群の方とか、人知を超えた記憶力でも持ち合わせていない限り、まず3日ぐらいが限度じゃなかろうか??  1週間つづけばいいほうかなと思ふ。  しかしながら人間、“思い出す”ってことでその記憶力が養われていくんだと思うわけだ。  もともといい人もいるかもしれんし、またなんか別のメカニズムが働いてるのかもし...
  • 2006年2月22日 07:27
  • by 松田拓弥
ゴリカテ :
ゲロ古

- Rain -

 オリンピックには“魔物”がいると言うけども、どうやら俺様が捕まったらしい。  オリンピックおもしれぇ~……  そう、これは先週の日曜日に書こうと思ってた日記なの。書こう書こうと思ってて、オリンピック観ながら編集作業してたわけだ。その後、結局歌のほうにのめりこんでしまったという始末。  スピードスケートのショートトラックが特にヤバい。バッコリ熱い。  いいねぇ~、ああいう駆け引きのあるスポーツ。そういうのお兄さん好きよ。  でもなんか競技自体を見てると、すっげえ小ざかしいようで、その駆け引きだけでそうとうなエネルギーを消費するんじゃないかと思われる心理戦。  テレビだと余計に小さな動きしか見れないもんだから、ひさびさに1度は生で見てみたいと思ったことだ。  しかし残念……  なんかすっごい囃されてた割には、メダルが全然取れてないとのことらしい。  ってか、昨日テレビでチラッと...
  • 2006年2月15日 06:48
  • by 松田拓弥
ゴリカテ :
ゲロ古

- 眞鍋さんのブログを読んで -

 いやはやまったく……こちらの更新がかなり滞ってる。  とはいうものの、今となれば『Oneのふたり言』のほうさえ更新してくれればそれでいいとか言われそうな気配もひしひしと感じられる。  あ、別にこちらではアクションが欲しいとかなんてミジンコも考えてませんよ??  きっともう“続くかどうかがまず心配”と言っていたウメちゃんのブログにさえ更新回数も抜かれてることでしょう。  まあいいさ。  こちらの日記はもう廃止にしようかと検討している次第。  で、『Dear』の日記のリンクからは『Oneのふたり言』へいくようにしようかと……いや、これもなんかやらしいな。  せっかく日記というかブログがあるわけだから、なんかやりたいとは思ってるんだが……  どうすっかな。  とはいえ、先日なんかためになるかなぁ~と思って、眞鍋かをりさんのブログを読ませていただいた。  かなりめずらしいことだ。有...
  • 2006年1月16日 02:25
  • by 松田拓弥
ゴリカテ :
ゲロ古

- ちょっと遅いが新年のご挨拶 -

 え~っと。  喪中だけど、新年明けましておめっとさぁ~ん!!  新年早々、非国民な発言かますかもしれないし、もしかしたら常識の範疇を超えたことをぬかすかもしれんが、なぜ喪中だと年賀状を出しちゃいけないのか??  新年の挨拶をしちゃいけないのか??  それがわからん……  めでてぇ~もんは、めでてぇ~……それでいいじゃないか。  むしろ言いたい。  喪に服すのもいいが、そんなしみったれたものを引きずってちゃさぁ~、なんかその一年丸ごとしみったれた感じになっちゃいそうでイヤじゃん。  だから、喪中だけど、おめでとう!!  で、またもや写真を使った日記を書こう!!  そんなわけで、まず最初に公開したい写真は、これ!!  我らがOneの“最初の晩餐”である。  まあ、見ていただければ一目瞭然なんだけど、これは僕らが今年最初にぶちあたった“試練”と呼ぶにふさわしい量……圧倒的。  充...
  • 2006年1月 3日 03:42
  • by 松田拓弥
ゴリカテ :
ゲロ古
D o inging

負けないで、めげないで。

ホーム > “ Dear ” の検索結果。

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。